<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あみぐるみコレクション16 4日目 | main | あみぐるみコレクション16 6日目 >>

あみぐるみコレクション16 5日目

2011.12.09 Friday

日本あみぐるみ協会より
あみコレインフォメーション

コンテストのネット投票がはじまっています!
http://ami.craftronica.com/

もちろん会場では実際に見て投票していただくことができるので、これを見るためにいらっしゃるお客様もいるほど。
あみぐるみ展示をしているとなりの部屋にテーマ用の展示棚を設置しているのですが、その作り込みのすごさや、解釈のおもしろさに歓声が聞こえてくることもしばしば。
投票はすでにこんなにたくさんです。


ひらべったいユニークなかたちをしたあみぐるみ。
手に持った時にフィットする感覚がたまらなくて、手放せなくなる方がいます。


おもちゃ系の遊べるあみぐるみ。
このサイコロは知育玩具のよう。
動物がいっぱいで賑やかで、惚れ込んだご婦人がお部屋に飾るわ〜と購入されました。